私のインプット方法

毎朝家事をしながらVoisyというラジオアプリを使っています。

家事をしながら様々なことをインプットできるようになり、家事の時間が楽しくなりました。パーソナリティーの方がたくさんいらっしゃいますがその中でも私がおすすめしたいのはワーママはるさん。ワーキングマザーでありながらインプット力、ものごとを分解する力がすごく尊敬します。私は専業主婦ですが、時間の使い方が下手(自分に甘い)。

そしてワーママはるさんの読書量がものすごく、真似する事はできませんが、ワーママはるさんと出会ってから私の読書量も増えました。

特に私が印象に残っている回はこちらです。


好き嫌いで判断するようになり、本当に生きやすくなりました。昔は良し悪しの考え方で衝突した事があり、苛立ち眠れないなどありましたが今は‘私はこの考え方は嫌いだ’と自己解決できるようになりました。

様々な気づきを与えてくれるはるさんの放送を毎朝楽しみにしています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?