見出し画像

#秋の写真を撮ってみた に参加してみる

note CREATOR FESTIVAL 2022が始まりました。今年は1ヶ月ぶっ続けのフェスです。ラインナップがすごい。盛りだくさん。しかも全部面白そう。

ちなみに、私は昨年noteフェスレポーターに選んでいただきました。レポーターとしての活動はとても楽しくて、その中でたくさん交流が生まれたのも嬉しかったです。出会ってくれた皆さん、ありがとうございました。

で、今年は期間限定のテーマ別コミュニティに参加するという企画があります。テーマは3つ。

  • つくってみたやってみた

  • ショートショート書いてみた

  • 秋の写真を撮ってみた

私は写真をメインに創作活動をしているので、「秋の写真を撮ってみた」に参加することにしました。

秋の写真、と言ってもいろんな切り口がありますよね。秋らしい写真ってどんなものなんだろう?って参加申込する前から考えていて、正直今も悩んでいます。私らしい秋の写真が撮れたらいいな。

すでに共同運営マガジンに次々と他の参加者さんの記事がアップされているので、ちょっと焦っていますが、私は私のペースで撮影できたらいいな。

とりあえずまずは最近食べに行った秋限定のアフタヌーンティーで食べた栗のケーキの写真を載せてみます。


いただいたサポートで写真に関する講座代・フィルム代・現像代・機材代に充てたいと思います。私の「写真家になりたい」という夢を応援してくださる方がいらっしゃいましたら、サポートいただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。