noteのネタに困っている

ので、片渕ゆりさんの「noteのネタに困ったら読むnote」を改めて読んでみました。

しかし、困った。
ネタを提供されてもその答えにたどり着けない。

んーなんだろ、次!…いや、わからんな、次!の繰り返しで最後のネタになってしまいました。

ということで、noteが書けないというnoteを書いてみました。

しばらく更新していなかったけれど、再開したいと思っています。
続けられるか分かりませんが、続ける努力はしてみようと思います。

そして、冒頭に紹介したnoteのネタも少しずつ消化していきたいと思います。

この記事が参加している募集

いただいたサポートで写真に関する講座代・フィルム代・現像代・機材代に充てたいと思います。私の「写真家になりたい」という夢を応援してくださる方がいらっしゃいましたら、サポートいただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。