生後13日目(修正30週3日) 11月30日


更新がどんどん遅くなっております🙇‍♀️(現在2月3日)
少しずつ思い出しながら書いていきたいと思います


お腹が空いているせいか手に口を持っていくしぐさをしてます
そして、私が呼んだらこっちを見てくれました✨

984gに増量
ミルク量18→19ml/回に増量
明日輸液中止するかも
呼吸が安定してきたので呼吸器のレベルを下げて様子を見ている

昨日購入した新連絡ノートですが、日付をスタンプで押したくて一旦拝借
数字のスタンプがなかなか見つからなかったり、可愛いと思ったスタンプが売り切れだったり…やっと見つけた逸品✨
少しでも可愛くしたい!母の小さなこだわりでした

今日は桶谷の母乳マッサージの日
そして相変わらずの激痛😭
病院と桶谷の間にお気に入りのスーパーを見つけたので、それを楽しみに頑張ろうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?