生後11日目(修正30週1日) 11月28日

夜中、またまた寝過ごしました💦
間隔が空いた分たっぷり母乳が作られていたらしく、初めて50ml搾乳できました😆
でもこれが続いて母乳量⤵️になっては困る😱
明日こそちゃんと起きるぞ✊

Cちゃんは母乳量17ml/回に増えました
最近は体調が落ち着いててビリルビン↑で光線当てるくらい
ちょっと前とは違って安心してNICUに行けます

Yくんはごみをゴミ箱に捨てられるようになりました
捨てたあとは自ら拍手で自画自賛😆
頑張ったことを自分で褒める、大事なことですね☺️
今日はいっぱい昼寝をして、午前中も午後(夕方まで)も寝てました
しかも夜も普段どおりの時間に寝るし
週末はこんなことがたまにあります
平日はお昼ご飯後に1回だけなんだけど、大人と一緒でオフモードになるのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?