見出し画像

叶うスピードの速さ

寒いのか暑いのか、日々気温の変化も目まぐるしくなってきたイマココからこんにちわ☀

月一のアイカタさん月曜お休みの日に、久しぶりに二人の行きたい場所が一致したので、ドライブ~♫

アイカタさんが起きる時間(小雨)まで、和多志は和多志のやる事を済ませて(また後日)昼過ぎにいざ!北上🚗運転手はアイカタさんラッキー🍀

今までの和多志は、雨降りは遠出したくないな・・・と思う人でしたが、イマココで降っていても、現地は行ってみないとわからない!何かの発見があるかも!っと、思える様になりました✨

そしたら道中青空も出てきて、うっひょ~✨
月曜日だからなのか、道路もスイスイでうっひょ~✨
そしてお目当ての場所・・・・に、たどり着けない!という💦
近づいているのはわかるんだけど、何故か辿り着けず・・・見覚えのある道を行ったり来たり(笑)
車を止めてナビで住所を入れても出てこない(* ´艸`)クスクス

先ずは原点に戻ろうと、5月に泊まりに行った場所に行き、そこから左折・・・するとアイカタさんが思い出してきて、無事辿り着きましたε-(´∀`*)ホッ

北ぬ方御嶽


北部に着く頃には、午前中のあの天気が嘘のように青空広がり、日差しもまぶしい🌞

車から降りて近づいて行くと、心地よい風が吹き、木々や絵馬の揺れる音、鳥や虫の声、🦋蝶も舞ってて「よく来たね!」っと歓迎されているのが伝わりました(人''▽`)(人は他に誰もいないので、実際誰かに言われたというのはなく、あくまでも感覚(*'▽')

日ごろの感謝を伝え、思いっきり深呼吸(*´Д`)ハァハァ💖
アイカタさんの運転でもたどり着けた安堵感と、心地よいパワーを頂き、夜の目的地へと車を走らせました

昨日のこの一連の流れを帰宅してから振り返ると、人生と同じだなと(* ´艸`)クスクス

叶えたい夢や目標に向かって、あれこれ考えて悩み、立ち止まり、人に聞いたりしていた今までだけど、
これからは自分を信じて直感に従っていれば、夢や目標達成のスピードは速くなっている・・・ような氣がする~♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?