見出し画像

棒針編み

12/31
iPadの整理した
少し掃除もした
昨日はあんなに怖かったのに 
今日はなんともない

暇だから振り返るのかも
分刻みとまではいかないけど
時間刻みで動いてみるのもあり?

TVer
人類学者・岬久美子の殺人鑑定#7
臨場#6
30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい#1-8

(下書き保存から編集)


1/1
12/31と1/1の境目なんてどこ?
って思ったけど

出勤途中で
日の出を見るために外に出て待ってる人を見て
「あー」って思った
日の出より、あくびしながら日の出を待ってる人の写真撮りたい
みんながお日様の昇るほうに色んな表情で向いてる景色のほうが記憶に残る

職場に行って
職場のいろんな人と
「明けましておめでとう」「今年もよろしく」で
「あー」って思った
普段改めて「よろしく」って挨拶しないもんな
先輩後輩なく、職種なく「(こんな私ですが)(色々と)(1年間関わる限り)よろしく(まぁ、よきにはからってね)」なんて堂々とお願いしないもんな

編む編む編む
年末年始 独りきりで 編む編む編む


年末年始の
境目を感じないにしても
昨日のPOSTは昨日のうちにしておけばよかった
そういうトコロよ

今日もありがとうございました🌈