見出し画像

色々な世界線

昨日から台風4号福岡直撃‼️と言われて…
一応対策はしてたんやけども…

朝、雨戸開けたらめっちゃ青空…🌺
そして無風…
蝉がジージー鳴いて大合唱🎶

現在雲いっぱいになっとるが…
紫外線ガッツリ通す眩しい曇り🌤️🌴
雨は一切降っとらん🙄
無風で超蒸し暑い…😑これから降るんかな?

ちょっと青空見えとるし…めっちゃ蒸し暑い💧

テレビやネットのニュースを見ていなかったら、台風の【た】の字も知らずに過ごしてたってことだよね🤔

同じ県内でも土砂降りの地域もあったとか…
大きな被害が出ていませんように…🛐

逆にね、うちのエリアじゃないけど、油木ダム水不足大丈夫かな?って思ってしまったり…💧
2日前のニュースで貯水池が干上がってるって言ってたんだよね🧐
今回は恵みの雨降ったかな?
↓2日前のニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/964883094dedc5338354e175d78ecf66f7ebb9ff

なんだかなぁ…🤔
世の中どうなっとるんやろ☯️

バグる世界🌀📺️(@_@)

とりあえず、ちょっと出掛けてきま~す🚗💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?