見出し画像

知り合いがTVに出た話

どうも。3児のパパです。
ウソじゃないです。3児のパパです。
長女さん(7歳半)と次女さん(5歳)、
3女さん(3歳)を絶賛子育て中です。


先日、友人のタカシがTVに出てました。
うおっ、全国放送ゴールデンとかイカレてやがる。
今やフォロワー150万人に迫るYouTuberですからね。
そういう仕事も来るのでしょう。

流石にゴールデンタイムのTVに
知り合いが出ることはなかったので、
なんか色んな人に自慢したい。

高らかに自分の交友関係を
自慢したい!!!
とかなんとか思ってたら、
もっと面白いことが起こりました。

妻さんの話です。


職場忘年会


先日、妻さんの職場忘年会だったのですが、

会場にディスプレイがあり、
何故かTV番組が流されていたそうです。

居酒屋ですからね。
TVが流れていることもあります。


で、これから忘年会が始まるっていう
その時です。


元カレだぁぁぁぁぁあぁ!!!!


全国放送の警察24時で
警官が犯人追っかけまわして捕まえたんですが、
追っかけまわしてるのが
完全に妻さんの元カレ。


全国放送ゴールデンのオープニングが元カレ。


左下に顔写真と名前入りで
がっつり表示されてる元カレ。


元カレだあぁぁぁぁぁぁ!
と叫ぶ妻さん。


周囲に知れ渡る元カレ。


周囲に知れ渡る「けいいちろうくん」。


忘年会大盛り上がり。


結論


元カレを職場の忘年会で
みんなで見るっていう状況、
めっちゃ面白くないですか。

実際糞ほど盛り上がったそうです。
最高ですね。
自分からバラしに行ってますもんね。

僕の元カノも出ないかなぁ。


クリスマスはタカシの家で
ピザパーティします。
久々にローストビーフ作ろうっと。

今日も頑張りましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?