見出し画像

#狂おしいほど君が好きの話

どうも。3児のパパです。
ウソじゃないです!3児のパパです。

長女さん(4歳半)と次女さん(2歳)、3女さん(0歳)を絶賛子育て中です。

先日、次女さんがチョコパンをほおばっていたのですが、僕がトイレから戻ると眉毛がつながっていました

口の周りが泥棒髭っぽくなるまでは、想定していたのですが、如何にして眉毛をつなげたのか。過程を見逃したことをこれほどまでに後悔することになるとは思いませんでした。note1本分、書けそうなのに・・・。

顔と手と首と机と床から甘い匂いがするので、お風呂に放り込まないといけませんね。

さて、note開始から半年以上が過ぎ、note中での自分の立ち位置もなんとなく安定してきたなぁと感じる、ここ数ヶ月であります。

そんな中、皆さんがバトンや様々な企画を主催されているのが何となく羨ましいなぁと感じておりました。

うーん。

折角なのでなんかやってみたい。

企画をしてみたいなぁという気持ちが湧いてきました。


ということで急遽ですが、どうしても今、僕がしたい企画を立ち上げてみます。皆さんのこんな投稿を見てみたいというだけの話です。

ご参加いただいた方の中から独断と偏見で一番面白かった人に、懸賞金をお出ししようかと思います!原資は僕がnoteでいただいたお金です!フルベットします!

参加賞とかないので、欲しい人は全力で面白おかしくしてください!振り切ってるのがスキです!振り切ってるのを見たいがために、参加賞は排除させていただきます!

お題:狂おしいほど君が好き

【ルール】
・誰かにスキだと伝えて、返ってきた反応を元に自由に書いてください。
・題名に #狂おしいほど君が好き  をつけてください。

普段スキと伝えていない人に対してがいいです。小さい子供にとかはダメです。趣旨としては、妻さんや夫さんに伝えた後のエピソードを期待しています。

結婚されていない方、シングルさんは、親御さん・彼氏彼女さん等でも構いません。

とりあえず、企画無しでは普通に言えないような、ドキドキする展開を期待しています!

きっかけ

僕が生業としている育児系noteを見渡す限り、子供ラブ記事は多いのですが、妻さん夫さんラブな投稿がほとんどないことに気付きました。

おいおい、嘘だろうと。

本当は好きなんだろうと。

照れ臭くて書けないだけで、エピソードの一つや二つあるんじゃねぇかと。

無いんだったら僕が見たいから、みんなとりあえずスキって言ってみてよ、と思ったのがきっかけです。

エピソードが本当にない人はこれをきっかけに、スキを伝えて欲しいと思ってます。

優しい世界

僕は優しい世界が非常に好きです!感謝やラブは伝えてほしいし、その後の展開でにやにやしたいです。普段、真面目な投稿してる人の裏側が見たくて仕方ありません

塩対応された場合は、それはそれで憤りを十二分に発揮した、面倒くさい投稿をしてほしいです!舌なめずりが止まりませんね!大好物です!

期間

何事も瞬発力が大事です!実施するにあたっての、ノリと勢いが継続するのは1週間が限界だと思うので、執筆期間も考慮して、1/17(日)までを募集期間とさせていただきます。

とりあえず、あれです。爆発してください!

愛とにやにやの爆発が見たいです。

サンプル(塩対応)

私たちは結婚00年で~、当初はお互いを00と呼び合うような地上波ギリギリのラブラブ夫婦だったものの最近は~。子供が生まれてからは特に00で~。ということで、アルコールの勢いに任せて言ってみました!「最近言ってなかったけどスキだよ」。「ふ~ん」という言葉が返ってきました。いやいや違うだろうと。ここはもっと色々返して来いよと。~~~00しようと思いました。

結論

1件でも集まったら嬉しいので、可能な方はぜひご参加願います。僕がにやにやしたいだけなので、それ以上でもそれ以下でもありません。投稿のハードルが高いため、競争率は恐らくとても低いです!懸賞金が欲しい人はぜひ、参加してください!

話を盛り上げるために、普段の関係性なども、問題ない範囲で書いてもらえると、好感度高いですよ!

今日も頑張りましょう!

追記

infocusさんからお小遣いをいただきました!

懸賞金に追加させていただきます!

よっ!石油王!いつもありがとうございます!

高岸さんも乗っかってくれました!

PTA会長、太っ腹!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?