見出し画像

パンダは海産物の話

どうも。3児のパパです。

ウソじゃないです。3児のパパです。

長女さん(5歳半)と次女さん(3歳)、
3女さん(0歳半)を絶賛子育て中です。


先日、コロナが収束したら和歌山県にある、
パンダヴィレッジに行きたい!という記事を書きました。


すると、いつも元気なワンワンことすず太郎さんが、


下記のコメントを残してくれました。


パパさん、南紀白浜にはとれとれ市場というスポットがあるのでぜひオススメです😊
私が定期的に行っていた頃はオリジナルソングが流れ続けていたんですが、なかなか特徴的で良いんですよ♫
パンダ以外の海産物をそちらで楽しめます😊

パンダ以外の海産物をそちらで楽しめます😊

パンダ以外の海産物



パンダ以外の海産物?


・・・・・・


うわ・・・・・。


駄目だ・・・・

脳内で変なスイッチが入った・・・・。



パンダは海産物


分別のある大人であれば、
この一文の意味を、

パンダヴィレッジでパンダを見て楽しんだ後は、
とれとれ市場で美味しい海産物も食べられるよ。

と解釈します。


しかし僕は分別がない大人であり、
特にnoteに書くべきネタもなかったため、
この一文の意味を

【パンダは海産物に含まれる。】
海産物が好きなのであれば、
パンダ(海産物) → パンダヴィレッジ
それ以外(海産物) → とれとれ市場
で楽しめるよ。


と捉えてしまいました。


一度そう考えてしまうと、もう駄目ですね。
パンダは海産物ですね。



妄想


あぁ・・・・。

華麗に泳いでますね・・・・。
めっちゃクロールしてますね・・・・。

画像7


豊洲市場に並ぶ大量の本パンダ。

とよす

シャリの上でもぞもぞするパンダ。

すし

伊勢パンダ。

いせ

貝を開けば、そこにはパンダ。

かい


目を見るだけで鮮度を判断する熟練のパンダ職人。

おじさn


活きのいい鮮度抜群のパンダが、
脳内で暴れまわっています。
ピチピチしてます。

ぴちぴち


これ、もう今日は仕事にならないですね。

会議の内容が全然頭に入ってこないです。



結論


すず太郎さんはたまにブッコんで来るので、
大変です。

一日中、脳内がパンダになった
僕の気持ちも考えてください。


さて、たごさんがリアル世界で面白い企画を開始されました。

要するに、たごさんの農園(果実園)を
みんなで好き勝手しようぜっ!ってことですね!
※言い過ぎました。すいません。

いいなぁ~。
僕もこういうのやりたいなぁ~。
公務員、副業解禁してくれないかなぁ~。
やりたいこといっぱいあるのになぁ~。

料理系noterさんからピザレシピ募集してもいいし、
正直なんでも出来ちゃうじゃないですか!

ということで、人の家の土地を使って遊びたい人は、
是非覗いてみてください。
アイデア送ったらノリノリで反応してくれると思いますよ!

めがねむら×あおきえん(完全オリジナルグッズ)とか
新しく作って、たごさんのところに送りつけましょうかね?
空きスペースにでも並べてもらって、万が一売れたら、
全額クイーンニーナちゃん(娘さん)のおこずかいに
回してもらえばいいですしね~。

送り付け商法っぽいですね!



今日も頑張りましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?