見出し画像

とんかつ武蔵@元町


安心安定、老舗の味😋
昨日の#とんかつ 熱を満たしてくれた #とんかつ武蔵 @tonkatsu_musashi さんです🐖
場所は #元町北通 沿い #鯉川筋に出る直前のビルの2F📍

昨日の朝、突然とんかつの口になり🤣
ランチ選びはとんかつ一択☝️
ここ最近の進化系とんかつも良いですが、久しぶりに王道のとんかつが食べたくなり訪問👍


私は#王道オブ王道#ロースカツ定食 海老好きの妻は #エビカツ定食 で華麗なる住み分け✨
#シェア出来て嬉しい
やっぱりこの THE なビジュアルいいよなー😊
絵面だけで丼一杯行けるよなー🤔
食べてもストロングなサクサクの衣に甘い脂☺️
#食べたい時が美味い時 めちゃ満足🥰



エビカツもさすがのクオリティ!いわゆるサプライズ的な要素はないけれど、しっかり心のまわしを取られて、しっかり寄り切られました🫡 やはり歴史あるお店には理由がある♪
ご馳走様でした🙏

◆とんかつ武蔵元町本店◆
神戸市中央区元町通1丁目7−2−2F
078−321-0634
定休日 水曜日

#神戸グルメ #元町グルメ #神戸ランチ #元町ランチ #神戸とんかつ #元町とんかつ #老舗 #神戸老舗 #とんかつ好き #豚肉好き #ちょうどいい街神戸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?