見出し画像

はじめまして、みかなんです。

はじめまして!みかなんと申します。

今日からnote毎日投稿します!
(宣言してしまった、、!)

よろしくお願いします🙇‍♀️💓

記念すべき第一回は、自己紹介します😊
(身バレしない程度に、、)


自己紹介


■名前:みかなん(呼び捨て大歓迎🫶)
■年齢:27(1995年生まれ)
■仕事:メーカー会社員
■SHE入会:2022/08/28
(デザインにどハマり中🫶)

■星座:いて座
■血液型:B型
■16per:ENTP-A 討論者
■ソーシャルタイプ:ドライビング
■SF:達成欲、目標志向、学習欲、自我、最上志向、未来志向、自己確信、指令性、収集心、着想
(トップ10に、人間関係構築力の資質が1つもありません!笑)

これだけ見てると、クセ強めで怖い人みたいですが、そんなことないです!(たぶん😅)
どのタイプも、女性には少なめの分類に属しているようです😂


自分の思いや考えを伝えることは好きですが、話す・書く・見せる、すべて下手です😓

しかし、SHEに出会って、デザインが大好きになりました🥰
見せて伝えるのは、上手くなりたいなぁと思っている次第です。

書いて伝えるのも、毎日note投稿して、上手くなれればいいなぁ🥹

SHENagoya

この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?