見出し画像

旅しながら仕事ってこんな感じ?

とっても久しぶりになってしまいました…

本業の仕事が忙しすぎて、平日は睡眠4-5時間、休日は半日寝溜めするという、理想とはかけ離れた生活をしております😓


そんな私ですが、久しぶりに旅行に来てます〜

5か月ぶりの東京&いつぶりか分からない千葉✨

昼寝してしまったため、目が覚めてしまった一泊目の夜。

読書したり、SHEの講座見たり、ランサーズ登録したり、コンペ提出したりと、捗りました〜


なんか、家より、旅先の方がやる気も出るし、捗りますね。

好きな時間に、好きな場所で、興味のある仕事を探して、応募して。

とっても楽しいな〜と思いました。

旅しながら仕事ってこんな感じ??


こんな生活できたら仕事も捗るし、楽しいな〜と感じました🫶


と同時に、今はデザインなどで稼がなきゃ生きていけないという状況ではないため、趣味の延長だから楽しいんだろうなとも思いました😓


とにかく、残りの旅行を楽しみます♪

実は、本業についても、何かしら変えられるよう、動いてはいます。

うまくいくかはわかりませんが…😂

では、今回はこの辺で。

ご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?