見出し画像

2022ってあひるたまごあひるあひるって感じ

新年明けましておめでとうございます!
お久しぶりの方もはじめましてのかたもおめでとう!

みずがめ座A型の私です。
今年の運勢は全星座×血液型の中では500位とかでした。
くっ負けない…。

結局こういう運勢とかって受け取り方次第だよね。
どんな順位でもポジティブに捉えられるし、ネガティブにも捉えられるし、そもそも気にしないことだってできるし。

どれが正解なんてないと思うけど、自分が頑張れる方に気持ちを倒して行きたい。

そんな話はさておき、去年はいかがお過ごしでしたか?

私はなんだか毎年毎年忙しなさを更新しています。
違うベクトルの。

だけど少しずつやりたい事に時間を作って着実に準備と成長ができた年だなぁと思える一年になりました。

やっぱりどうしても楽しいことばかりじゃないし、たくさんのものをみてしまったけれど挫けてはいられないし踏ん張り続けていたい。

もう少し頑張れたかも、なんていつも思ってしまうけど自分の身体と心も大切にしていきたいとも感じています。

降りかかる火の粉は払いましょう、人に当たらない程度に。

そんなわけで、傷を最小限に抑えて土台をつくった去年までの全てを糧に今年を乗り切りたいなと思ってます。

頼むからもう落ち着かせてほしい、何も起きないでくれ…。と心底願っていますが、上等じゃん!?と気合を入れ続けてきた自分もいたので結局私はどう転んでも楽しめるんだろうなと無責任に信頼しています。

そんな、ある種の鉄砲玉のような私を支えてくれた友人とも、年明けの挨拶を交わせて本当にそれだけで素敵な一年の幕開けになりました。

まだまだ出掛けるには心苦しい日々ですし、お陰で去年の思い出はあまりないような気がしますが今は健康以外は望みません。

どうか皆様本年も健やかにお過ごしください。

今年で、かの疫病も収束してほしいものです。

とか言ってますが、そういえば健康診断はC判定でした。まずい。

何個か引っかかってしまいましたが1番酷かったのは貧血?みたい。
鉄分に満ち満ちた1年を過ごします…。

結構ショックだったな…。
あと反省と言えば年末の大掃除で読んでいない本を綺麗に本棚にしまったらなんかもうどれから読んで良いやらわからなくなってしまったことです。
まさか積読で本棚1つが埋まるとは思ってませんでした。

去年の振り返りはここまでにして、今年は積読を倒したり鉄分多めな感じで過ごしていきたいと思っています。

新年早々、「ガッキー、死ぬまでにはガッキーくらいには会いたい、せめてガッキーに会わせてくれ!ドラゴンはこうだ!ぶぉー!」って後ろで叫び散らしている男性もおりましたし、まだまだ日本は元気だなと思っています。

星野源さんも大変ですね。

死ぬまでに会いたいと思う人は残念ながらいませんが、死ぬまでにみずがめ座A型が1位になる年を心待ちにしています。

500位ってなに?

気になった人は調べてみてください。みずがめ座A型の人はネタバレしてごめんなさい、細かい順位は忘れたけど500位以下です。間違いありません。
逆に間違えてたら早急に連絡下さい、早急に。

新年早々ぐだっとした文章になりましたが、ここまで読んでくれてありがとう!
本日は1308文字です。ことよろ!!

読んでくださっただけでとても嬉しいです!いつもありがとうございます!