見出し画像

おかえり!カープさん

ここ数日、マツダスタジアムが空席だ。

近年人気が爆発し

チケットは現地ファンでも取れないのに

シーズン序盤最下位になった途端これか。

なんとにわかの多いこと。

これで本当に野球好きは行きやすくなるといい。

やーこれよ。

今日行っちゃおうかなーで行けるの最高。

打ってどっちに走るかも

何人でプレーするのかも

知らない人が、今日も球場で泣いている。

何に泣いているの?

勝つのが当たり前だから悲しいの?

バカなの?

数年前のカープを思い出してほしい。

と言ってもにわかは知らないか。

少人数でもオラオラしながら

必死でスクワットしながら応援してた

あの頃を知ってるのか!

主力はことごとく

金の亡者となり居なくなるあの頃の悲しみ!

何年優勝してなかったと思ってんの。

いちいち泣くとこじゃないわ。

うざうざうざうざーーーー!!!

https://note.mu/3hashi/n/nb3da53ec7ebb

うちの地元のチームを見てごらんなさい。

そんなんで泣いてたら

脱水で死ぬわ!草も生えん。

負ける日があっていいの。

炎上する日があっていいの。

若手が失敗したってかわいいの。

勝ってなきゃダメなんて

さっさとあんたのその枠空けろや。

そんでもって

よく分からんアイドルでも追っかけとけ。

投げキスでもされて

キャーキャー言って泣いてろやー!!

相手がいるから面白いの。

負ける日があるから面白いの。

めっちゃ暴言吐いても

愛があるの。

今後のマツダスタジアムに注目したい。

空席が目立ってきたら張り切って

遊びに行きたい。

#日記 #プロ野球 #NPB #広島東洋カープ

ご愛読ありがとうございます。いただいたサポートは何らかの形で皆様にも還元されるよう活用いたします。まずは腰痛対策に取り組むことで定期的に記事を書ける体制を維持していきたいと思います。