見出し画像

【皆の衆、演歌の花道始まり始まり】

浮世舞台の花道は                          表もあれば裏もある                         花と咲く身に唄あれば                        咲かぬ花にも唄一つ                         何故か身に染む心唄

嗚呼……沁みるねー🎵

皆さ~ん、初めまして兄の源がいつもお世話になっております。

今回も例によって例のごとく皆様のイチ押しの演歌の歌い手とタイトル、コメント欄にお書きください。この際スキなんてどうでもいいわよ!

ところであのろくでなし、今日に限って腹痛なぞおこすもんだから急遽私源子が代役を務めさせていただきます(玄子じゃないわよ、拳固でもないわ)おすぎ姉さん、民代様、よっちゃん姫、その他大勢の兄と入魂(じっこん)の皆様方、何卒よろしくお願いいたしますわ!並み居る姉御衆に押され気味の殿方も、気張ってご参加くださいませませ、尚、兄からの事付で8時始まりの9時タイムリミットでお願いしろとのことです。時間外の方はお引き取り頂く旨何卒ご了承ください。

皆様から一番多くのスキを集められた方には惜しみない拍手と共に、次回投稿予定の最新作には投げ銭のご厚意が寄せられるかもしれません。私の知ったこっちゃないけど…

それでは始まり始まり、皆の衆「演歌の花道」ありでないかい?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?