見出し画像

棺桶片足写真部は、新しいお仲間を募ります

棺桶片足写真部は、写真で繋がる新しいお仲間を探しています。棺桶なんてまだまだとのたまう若造さんも、そろそろ両足とお悩みのお歴々ももちろんwelcomeです。
大それたことは考えておりません。気の向いたときにハッシュタグに棺桶片足写真部とお付けいただき、気分が乗ったらスキですと告白していただいたり、あーでもないこーでもないとコメントしあえるお仲間を探しております。
無論会費も、メールアドレスのやり取りも今のところ考えておりません。
幽霊部員も大歓迎です。
基本来るもの拒まず去るもの追わずの姿勢を貫いていく所存であります。
よっちゃん部長共々皆さんのご参加を心よりお待ち申し上げます。


因みに「ええよー」と思われるお方は、コメント欄にその旨お書きください。新規ご参加の方は直ちにフォローさせて頂きます。
最後に一つお願いしたいのは、如何なる大物noterさんといえども皆一様に三下からのスタートという掟です。 って嘘です。

ps
「だったらわざわざそんなことを告知する意味ねーじゃん」
って言うのは言いっこなしで…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?