見出し画像

忘れたくなかったシムのあれこれ

100人赤ちゃんがいれば、その父親も母親も存在するわけでしょ…?
すでに赤ちゃん6人いるけど、忘れてしまいそうなこといっぱい出てきてるんですっ!

どのチャレンジも始まりの時はいつでも新鮮な気持ちになれますよね。新しいシム、普段は選ばない特質、シムの外見ですら普段とはちょっと違うタイプを選んで…。これは絶対楽しいぞー!って意気揚々と始めるんです。

私はですね、飽き性もいいところなのでチャレンジ自体を達成したことはありません。それでも中々しぶとく、中断しつつも赤ちゃんを6人目まで増やせたので、ちょっとここいらで休憩して、情報を整理したくなりました。
赤ちゃんを増やすことがプレイ目的なのですが、一人一人に個性があるのに、中々そこを注目してあげられないのです。そう、余裕がない!!
フレンドに今日のシムズ♡みたいに知らせる目的でツイートしていたのですが、それもきっと時が過ぎてしまえば遡るのも大変になってしまうんだろうな、と。
ツイッターだけではそろそろ補完できなくなってきたので、noteの記事にまとめてみることにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?