見出し画像

「おててバレエ その他3作」 を、Web Novel laboさまに取材&ご紹介いただきました。


Web Novel Labo(ウェブノベルラボ)は、小説を書きたい・読みたい人のための総合情報メディアです。小説投稿サイト、Web小説に関わることはもちろん、小説全般についての情報を掲載しています。最新の情報やweb作家のコラムなどを通して、この場所でしか読めない読み物を提供してまいります。

バレエ文学の藤田も、上記のサイトを愛用しております。
取材の上、記事にしていただけて光栄に思います。

↓ ↓ ↓



こちらは作家同士の交流も密ですので、バレエ文学に寄稿していただける場合のやり方なども同時に掲載していただきました。
バレエにまつわる原稿を書いていただいたら、NOTEのこのページに転載して紹介いたします。原稿料などは発生いたしませんが、機会ありましたらぜひお願いします。

上記サイトの主宰者、蜂賀三月(はちが みつき)さまのNOTEです。
受賞歴多数、文学賞の下読み&選考員、公募ガイドでもエッセイを連載中です。


」」」」」」」」」」」」」」」」

なお、藤田も上記サイトに登録しております。(未登録でも自由に読めます)

藤田はあちこちのサイトに登録して原稿を寄せていますが、できるだけ同じ文面や記事を載せないようにしています。よかったら「ふじたごうらこ」で検索してください。(このうちクックパッドブログは運営側の都合で終了しますので、ライブドアブログにそっくりそのまんまで移行手続き中です)
来月から開始されるフォトコンテストに関してはできるだけ多くの人に参加してほしいので、宣伝強化中です。詳細は近日中にUPいたしますのでお待ちください。

(※追記※ コンテストは終了いたしました。コンテスト特設サイトは令和5年12月31日までUPされます。ありがとうございました)

いただいたサポートはすべて バレエに捧げます!!