見出し画像

バレエ文学初出版記念 「おててバレエフォトコンテスト」 が開催中です。

(※追記※ コンテストは終了いたしました。コンテスト特設サイトは令和5年12月31日までUPされます。ありがとうございました)


公募ガイドWEB版にも掲載されました。
写真コーナーに掲載されています。
2か月限定なので、下に記念スクショを撮りました。

一時期、公募ガイドを本屋さんで毎月買っていましたがこうしたご縁ができるとは思わなかったです。というか、そもそもバレエ文学専門のひとり出版社を創るとは思わなかったし、おててバレエの作品自体がなかったらこのおててバレエフォトコンテストも存在しなかったでしょう。
バレエ文学は、誰でもバレエができるということを形にしてくださった田丸先生に感謝しています。


下記3枚の画像はスクショです。応募期間がすぎたら消滅しますので…。

スクショなので文章が途中で…



フォトコンはたくさんありますね。9/1の時点でバレエ文学は4番目に掲載されています。



※ディズニーリゾートのフォトコンと同じページなのでこれも記念スクショしました


皆さん、親子でのおててバレエ、ペットとのおててバレエも可能ですので創作部門、芸術部門のどれかに応募してくださいね!!
受賞者は賞金(クオカードになります)、表彰状、記念品ありです。表彰式はありません。すべてWEBで完結します。
よろしくお願いいたします。

応募詳細はこちら(上と同じです。規約も読んでくださいね)

(※追記※ コンテストは終了いたしました。コンテスト特設サイトは令和5年12月31日までUPされます。ありがとうございました)

いただいたサポートはすべて バレエに捧げます!!