見出し画像

◎◎ おててバレエ◎◎ 無料試し読みコーナ

 おててバレエ    (ぶん・たまる まさとも)              



ひょうし



もくじ



おててバレエのひょうし












おててバレエ おわり



ぴょん ぴょん くるり の ひょうし


試し読みはここまで、です。
続いて、ぴょん ぴょん くるり と
ハレバレエ、いっしょにおどろう が続きます。
絵本はA4サイズ、24ページ。

さしえ は、 すべてイラストレーターの「ひろえ」 が
担当しました。

どのお話もバレエです!
かわいい笑顔が迎えてくれます。


おててバレエを自分でやってみたいと思われた人は
令和5年9月1日から10月31日までフォトコンテストを
開催しますので、ご参加ください。
参加はすべてWEB上。表彰式などはありませんが最優秀賞は
賞金ありです。詳細は後日、特設サイトを公表します。


(※追記※ コンテストは終了いたしました。コンテスト特設サイトは令和5年12月31日までUPされます。ありがとうございました)




「おててバレエ」 以外の他の作品も読んでくださる方はこちらから
お願いいたします。
下記サイト(アマゾン、楽天、hontoサイト)では令和5年12月31日をもちまして販売停止・絶版にしております。
文学フリマ京都もしくはバレエリテラチュアサイトで販売いたしますのでご覧ください。

↓ ↓ ↓

(販売停止・絶版)

(販売停止・絶版)


(※追記※ おててバレエフォトコンテストは終了いたしました。コンテスト特設サイトは令和5年12月31日までUPされます。ありがとうございました)

いただいたサポートはすべて バレエに捧げます!!