見出し画像

パワースポット信貴山 朝護孫子寺 1

みなさん、はじめまして、鑑定歴23年の占い師のみきです。得意なのは、霊視鑑定になります。

不倫 恋愛 人間関係 霊的問題、先祖供養などで、1万人以上の方の人生を視させていただきました。

より、靈格を磨く為に、神社仏閣参拝や、霊山登山をしています。

その旅で感じたものを、こちらのnoteの記事を使って、発信させていただこうと思いました。

今、日本の経済は先行き怪しくなってきています。

この時代に力になっていただける神社仏閣の仏様や、神様を私の靈能力を使って本当に力のある、仏様、神様だけを紹介させていただきます。

今回は、奈良の信貴山 朝護孫子寺になります。こちらは、神仏習合のお寺になります。

画像1

こちらのお寺は、聖徳太子が創建されたお寺になり、今から1400年前に聖徳太子と、物部守屋が、戦をしていました。その時、聖徳太子は、向こうの山の方に光る山を見つけ、その山にいき、毘沙門天と会います。毘沙門天に祈ったことで、聖徳太子が物部守屋に勝つことができ、その毘沙門天に会われた日が、寅の年、寅の日、寅の刻でした。その光った山に、毘沙門天を祀り、そしてその光った山に、名前をつけました。信ずべき山、貴ぶべき山「信貴山」と名付けました。

画像2

その後も、命蓮上人が、その山で修行をしてました。その時期に醍醐天皇が重病になり、命蓮上人が、毘沙門天に祈ったことで、醍醐天皇は、全快されました。そこで、朝廷を子子孫孫まで護る祈願寺として、朝護孫子寺という名前が付けられました。

こちらの寺は、檀家などありません、小さいお寺だったのが、ご利益が凄いので、どんどん大きいお寺になり、お堂もどんどん増えていきました。毘沙門天王は、寅に縁りのある神として信仰されていますので、朝護孫子寺は、寅の置物、寅の像などが、歩いていると目に入ってきます。

画像17

画像3

画像4

画像10



最初にお参りさせていただいた、この朝護孫子寺で一番古いお堂、千手院は信貴山の総本家になります。千手院の仏様は、凄いです。水子供養のお地蔵さんは、すごく光っていて、実際お参りさせていただいて感じたことは、届けていただける光が、強かったです。長い年月このお地蔵さんは、沢山の水子に光を届けていただいたんだなと、有難い気持ちになりました。水子地蔵も暗くなく笑っていました。いろんな事情があり、幸せにできなかった水子は、仏様のお力で、供養させていただける有難い場所でした。

授与所の横に行くと、貧乏神を祓っていただける仏様、宇賀弁財天という仏様が祀られていました、この仏様も光ってました。いい仕事されてます。庶民の味方です。貧乏症な方は貧乏神がついているので、本当にお参りすると、祓っていただけます。

画像5

その隣のお堂を見させていただきました。金ピカに光ってました。これは、すごい沢山の人がめっちゃくちゃ感謝していて感謝のエネルギーが溢れていました。お祀りされているのは、銭亀善神という神になります。こちらのお堂は、すぐにご利益が半端ない神様だと、すぐわかりました。壁には、沢山の方の感謝の言葉が、書いてありました。「臨時収入がありました」 「競馬で儲かりました」「宝くじで当たりました。」 「会社の給料が上がりました」「売り上げが増えました」などなど、それも直筆で書いてありました。ここは、間違いない、本当に困った人を助けていただける神様。私も実証してみたくなり、年末ジャンボをネットで初めて買わせていただきました。お参りさせていただいて1ヶ月ちょっとで当たりました!本当に凄いです🙏

銭亀善神に、喜んでいただく参拝の順路

私が感覚でわかったことになります。

銭亀善神は、千手院の毘沙門天の、お遣いなので、先に千手院の毘沙門天に必ずお参りさせていただく。

画像14

その次に階段を登り、貧乏神の、宇賀弁財天をお参りさせていただく。まず、銭亀善神にお参りする前に、貧乏神を祓っていただく

最後に銭亀善神に、お参りさせていただく。より金運を得たい場合は、授与所で金運招服銭亀御守りと、壱億円札が入った銭亀御守りを授かります。こちらの金額は、1000円です。このセットと財布を石臼にのせて、「南無銭亀善神なむぜにがめぜんしん」と念じながら、石臼を右に廻します。その後心を込めてお参りさせていただきます。

私が初めて行った時に、授与所に修行から帰ってきた尼さんがいらしゃいました。 この尼さんは、靈能力が半端なく、いろんな仏様とも繋がってるので、仏様が喜ぶことを知っています。いろいろコミュニケーションをとると、仏様に繋げていただけます。

銭亀善神は、千手院の貫主が、山岳修行のおり、大峰山にて、瞑想をしていると、靈夢の中に黄金の甲羅の亀の背に乗った貴神があらわれ、「吾れ、求めて得られぬ苦しみを安んじる善神なり、帰依する者、必ず証得せん」「自分が求めて得られぬ苦しみが軽くなる、今まで滞っていたものが廻りだすと、」お示しになりました。その神様を祀ったのが、銭亀堂になります。銭亀堂は、まだ、歴史が浅いです。できて47年ぐらいになりますが、金運のご利益が凄いです。

ありがたいですね^ ^

銭亀善神は、真面目で、いろいろ頑張っていても生活が大変な人を助けていただけて、お金の廻りを良くしてくれます。

あと、宿坊にお泊まりさせていただくと、住職さんの、1000年の歴史がある毘沙門護摩祈祷をしていただけます。そして、御加持もしていただけて、毘沙門天を近くまで特別拝観させていただくことができます。こちらの住職さんは、迫力が凄かったです。流石でした。

銭亀善神に、お参りの際、お伝えさせていただきました。お参りのご縁をいただかせていただいて、ありがとうございます🙇‍♀️はじめてお参りさせていただきます。〇〇〇〇です。住まいは〇〇〇〇〇〇…銭亀善神のご利益はありがたいです。私は本当に困った人を助けたいので、銭亀善神のことを広めさせていただきたいです。ブログに書かせていただきますと、お約束させていただきました。

本当にお金に困って先々不安な方は一度、軽い気持ちで、お参りされてみてはいかがですか…

画像16

金運だけではなく、健康運や、学業にもご利益があります。滞ったのが、廻りはじめる、有難い神様です。

千手院の宿坊に泊まると、情熱のある尼さんが、無料で、人生相談してくれます。私が教えていただいたのは、いろんな修行の方法でした。尼さんになる為の修行は、本当に大変ですが、仏様が導いていただけて、見守っていただけるので、有難い修行なんですと教えていただきました。

私も頑張らなきゃなと思いました。手相を見ていただいたら、神仏とのご縁がありますねと、幸せですねと、教えていただきました。

あと、これからの時代がどうなっていくとかも、尼さんと語り合いました。神仏の力が必要な時代になっていきますねとか、素直に信じる方程救われていきますねとか、いろいろお話させていただきました。

千手院の真ん中に祀られている十一面観音様、こちらも、すごく光っている仏様です。真摯に祈れば、願いを叶えてくれる力強い仏様です。

画像16

千手院の宿坊の前にある仏様や、三面大黒天など、力のある仏様が普通に祀られていました。沢山の人が長い年月お参りされていると、仏様の力が強くなります。また、千手院は、信貴山内で一番古い護摩堂があります。命蓮上人が今から約1000年前に開かれたとされており、歴史の古い仏様がお祀りされているのも、うなづけますね

画像11

画像12

画像13

仏様にお参りされるには、真言が書かれていたら、その真言を沢山唱えてから(7回か9回ぐらい)自分の名前住所を言われてから、自分の願いを言われてくださいね、感謝の気持ちは忘れずに!お参りさせて頂けるのもご縁ですね

私は力のある、仏様神様には、いつも、志を宣言しています。

今の日本は、遥か昔に比べてケガレチが増えました、また、今の時代は、電磁波問題もあり、いろいろな影響を受けて苦しんでる方が増えています。ケガレチを私の仕事を通してイヤシロチにしていきます。土地が輝いていき、街が輝いていき、地球を輝かせていきます。

私の仕事は、靈能者です。今、より靈格を高めていけれるよう修行をしていきます。

遠隔で土地のエネルギーがわかることで、ケガレチを、いろいろな商品を使って、イヤシロチにしていきます。

より良い日本の未来を、未来の子供達の為に残していきます。

今日はお参りのご縁をいただかせていただいて、ありがとうございました。と手を合わせていただきます。その後感謝の氣持ちをもって礼をさせていただきます。


画像15

この時代、先の読めない時代になっていますが、いつの時代も、神仏に真摯に祈れば、助けていただけます。ただ、どの神様、仏様でもいいかというと、ちゃんとお力のある、神仏の方が最適ですね。


また、力のあるご利益をいただけた神仏には真摯に向き合っていかないといけないです。

ずっと見守ってくれますし、いつも見てくださるので、人格向上にも繋がっていきます。

ご利益があったら、必ずお礼参りをする。お礼参りをすれば、また、助けていただくことで、神仏とのご縁が強くなります。

これからの日本が、三方良しの世界になりますように、私も修練していきます。

最後まで、読んでいただきまして、ありがとうございます🙇‍♀️


また、パワースポット 信貴山 朝護孫子寺2も、楽しみにして頂けると嬉しいです。😊


こちらの記事を読んでいただいた方に、キャンペーン料金で、初回だけキャンペーン価格で鑑定をさせていただきます。

電話鑑定 通常1分200円ですが

新規の方のみ

浮気 不倫でお悩みの方(初回) 

30分2000円 60分4000円

先祖供養でお悩みの方(初回)

30分2000円 60分4000円

子育てでお悩みの方(初回)

30分2000円   60分3500円

完全予約制になります。

お支払い方法 

銀行振込 PAYPAY LINE PAY    PayPal

になります。

メールにて、鑑定のご予約を承らせていただきます。

必要な情報    (浮気 不倫でお悩みの方の場合)

ご自身のお名前 視てほしい方のニックネーム

お二人の大体の年齢 (例)20代  

相談内容

最終的な目標

鑑定の際に出れる電話番号

必要な情報 (先祖供養でお悩みの方の場合)

ご本人の漢字のフルネーム 

わかる範囲でのご先祖の名前 

亡くなった直近の方の名前と大体の年齢

相談内容

最終的な目標

鑑定の際に出れる電話番号


必要な情報(子育てでお悩みの方の場合)

ご自身のお名前

お子さんの名前 漢字のフルネーム 年齢

相談内容

最終的な目標

鑑定の際に出れる電話番号


※ご予約受付時間 10時〜22時 

鑑定希望日時 第2希望まで書いてくださいね。

鑑定時間 1部 13:00〜17:00      

鑑定時間 2部 19:00〜23:00

(平日 土日祭日営業) 

 ご予約お待ちしております🙇‍♀️

ご予約の際は、必要な情報と、鑑定希望日時(第二希望まで)をご記入いただきまして、下記のメールアドレスまで、お送りくださいね。

miki.flower.michi.524@gmail.com

折り返し確定日時をメールにて、返信させていただきます。

宜しくお願い致します🙇‍♀️


イヤシロチ、電磁波対策ご希望の方は、予算に合わせて提案させていただきます。

イヤシロチの実績も増えてきて喜んでいただいてます。

お客様の感想

長年の悩みが解消された

夜ぐっすり寝られるようになった

自分の好きなことが順調にうまくいくようになった

部屋にいる時間が増えた

など


電磁波対策をされた方の感想

電磁波の怖さを知り、取り付けたことで、安心できた

睡眠が深くなった気がする

頭痛がなくなった

身体が軽くなった気がする

など

イヤシロチ対策 素粒水の感想

素粒水は、おいしい。

お風呂がまろやかになって気持ちがいい

食材をつけておくだけで、美味しくなる

など

私達が住む日本をみんなの力で、再生させていけたらいいなぁと思います。

宜しくお願い致します🙇‍♀️







































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?