見出し画像

マジ擬態してくれオタク

舞台俳優のイベントで仲良くなった同性の友人がいて、今はお互い俳優追っかけ趣味はしてないが時々お茶に誘われたりして週末の暇を潰していた。

でもせっかく可愛くてオシャレなカフェ入ってもいつも彼女のフォロワーの愚痴を聞かされて疲弊してるだけな事に気がついた。

痰壺にされてるだけじゃね?

愚痴じゃないときはアニメのBLカップリング略称とかキャラクター名とか隠さず話すのが恥ずかし過ぎる。

特に自分はカクテルパートナー現象が起こらなくて、飲食店で近くのテーブルの会話まで拾ってしまう耳だから、他のテーブルの人にも訊かれてたらすっごい恥ずかしいと思ってしまう。

頼むから愚痴とオープンオタクするのやめてくれ
離れるぞ

疲れた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?