見出し画像

僕たちは天使だった

悲しいニュースが続いて今月はまいりました
DB、テイルズシリーズが大好きなので心がしんどかったです

自分が生まれる前から活躍されてる方たちなので普通に考えたら当たり前なんですがそれにしても早すぎる

ちょうどTVの近くにベジータのイラストを飾ってるんですが、視界に入る度にもう見れないんだなって思っちゃいます

いのまたテイルズも好きだったな~
最初にD2をやってからシリーズにハマってPS3までのシリーズは大体プレイしましたが好きなのはE、D、D2、R、Hです
特にD2は通常版、メガヒッツ版、PSP版と3本買いました


・・・悲しんでばかりいても仕方ないのでスパロボやってました
Kです 11周してやったぜ

色々言われてるし実際言われるだけの事をした作品ですが私は好きです
理由としては自分のプレイスタイルに合ってるから
万遍無く使うというより好きな機体・キャラ数体だけで出撃する無双プレイヤーなんでコンボ武器や撃墜数でステUPはガッチリ噛み合いました
あとはゴーダンナーが好きっていうのも超大きい

そんな3月でした 
恐らく私と同じような気持ち(Kの事じゃない)の人は多いと思いますが、お互い頑張っていきましょう

おしまい





この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?