見出し画像

わたしがおばさんになったら、あなたはおじさんよ

毎日体のどこかしらが痛いです 気力体力100%の日がありません 

これが老いというやつか・・・

身体も不調ですが心も微妙な感じ

全てに置いてやる気が無い

色んな事を色んな理由付けてやってないです ダメ人間

今までだったらこういうとき優先順位が低いもの程優先しがちなんですが、な~んにもやる気が起きません

こんな生活はアカンと思うだけで日々が過ぎていきます

こういうマイナスな事は書きたくないんですけどこれくらいしか書く事がありません

そんな感じでまた来月お会いしましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?