見出し画像

昨日と今日はメダロットを作ってました!

こんばんわ! 今日は昨日と今日作ったものについて書こうと思います!

えーとタイトル画像にも出てますが、オメガナイツとアークビートルダッシュを作ってました!!!


これがオメガナイツです!!!デジモンSというソーシャルゲームのキャラクターです!!
使ったデータはここのデータを使いました。

しっかりしたデータで満足!!!値段は日本円で220円ぐらいです!
220円という値段は良心的ではないでしょうか!?
銀塗装をして絵具で一回塗りで終わらしたので1.5時間ぐらい色塗りにかかりました。まだまだ見れたものではないですけどご容赦を~!

次にアークビートルダッシュです


このアークビートルも同じ作者のデータを使いました。


いやー造形も綺麗でデータもしっかりしていて満足!!!これも220円です。
この作者はいろんなデータを公開しててデジモンSのキャラクターデータを大量に公開してるのでメダロット好きの人にはおすすめな作者です!

使ったレジンは

値段も今なら40%オフ(1800円)で臭いも少なくて本当におすすめのレジン。使ってわかるからこそおすすめしたい。ただ通常レジンなのでそこ要注意です!!!!!

次作って載せるのは戦艦ものにしようと思ってます!!!


星のカービィからメタナイトが使った戦艦です。
さてこれを印刷してどうなるか・・・こうご期待!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?