見出し画像

最近作ったものの感想

こんばんわ。お久しぶりです!
最近作ったものの感想と反省点を記録として書いときます!!!
F-Zeroからみんなのキャプテンファルコン!

これは反省点あんまなく作れました。
ラフトの反りもなく満足!


メダロットからカイゼルビートルです!!!
反省点は新品のプラットフォームを使ったのになぜかラフトが反ってることです・・・。
なんで反るのか?その原因は初期層の露光時間が長すぎるのかと思って40sに設定変更してみました。次それが活かせればなと思います。

ガンプラハンガーを作りました!!!
結論 アマゾンで1000円のガンプラハンガー買ったほうがよかった!!!
まず使うレジンの量がやばすぎる。それと手間もやばすぎる。レジンの量はこの大きさで推定500gと表示されてタンクの中の注ぎ足しが必要になるので、途中で注ぎ足し・・・組み立て式ってこのはめこむのがピタッていったことが一度もなく今回もピタッて入らずハンマーでぶっ叩いて入れました。

そんな感じでした!!!
ジオラマを作りたいと思い、ガンプラーハンガーに手を出してみましたが・・・結論はかなり大変!!!アマゾンの1000円ぐらいで売ってるハンガーかえばよかったかなって感じです!!!

次は大神からアマテラスを作ろうと頑張っています。
ではまたお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?