【ゆる趣味】バチェラージャパンシーズン3

三日坊主です。

今日は全然関係ないです。
ただ大好きな番組を書きます。
推敲せずに思い思い描くのが一番楽しいので話が前後したらごめんなさいね。

ネタバレはしないですがニュアンスは書きますので、まだ観ていない方は戻ってください。

僕はバチェラージャパンシーズン1からの大ファンです。
毎回欠かさず観ておるのですが、
もう今回めっちゃ面白いなぁというプラスな感情と人間だなぁと寂しさとか複雑な感情がいりまじりましたね。

しかし、これはシーズン4へ続くにあたり女性側も早い段階で正直に男性側に自分の思ってる事を伝える事で、もっとリアルな恋愛番組になると思います。
バラを受け取らない人も増えてくるかも。。。

今から皆さん忙しくなると思うので、年末年始に暇になったらAmazonプライムで全話観れるので、観て欲しいなぁ。

できればハッピーエンドがいいですが、1も2も形は違えど、ハッピーではないですからね。
リアルすぎます。

シーズン4楽しみです!
またその時だけAmazonプライム登録します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?