毛のお話。

こんばんは。何とか月曜日を乗り越えられました、僕です。

 今日は毛の話でも書いてみますか。
 実は10年?まではいかないと思うんだけど、それぐらい前から円形脱毛症に悩まされてるんですけど、初めてできた頃は小豆サイズ位のやつが1つだけできたって感じだったんですよ。
それでね、一つ良くなってまた別のどこかにできる。っていうのをずっと繰り返してるんですよ。
皮膚科の先生いわく、できる人はそうやって色んなところにできる、多発型?みたいなことを言ってたんですよ。
でね、ここ何年かは1つのサイズが、小豆から10円サイズまで大きくなってきてるんですよね。
そんなんすぐ治る訳もなく、治療中にまた別のところにできるって感じになってて、すごい困ってるんですよね。
今は何とか毛量で誤魔化しきれてるんだけど、すごい困ってるんですよね。

いるのか知らんけど神様、膝に死ぬまで一生治らんカサブタが3個ぐらいできてもいいから、円形脱毛症完治させてくれませんかね?
仏様だっていいよ?3個って言ったけど、もう一個ぐらいならカサブタ追加してもいいから頼むよ。

そんな毛のお話でした。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?