見出し画像

【blender】HARO(機動戦士ガンダム マスコットキャラクター)

こんばんは。grapefruitです。
HARO超かわいいです。

「3割主義」と割り切るようにしてから
前に進みやすくなったような気がします。 
以前だったら、色々気になってアップできなかったと思います。
それもまたよし、と思うことにしたのです。
こだわることより、前に進むことのほうが
私の中で優先順位が高くなりました。
進みながら、3割を4割に
4割を5割にと上げていき
最終的には、こだわりながら前に進めるようになりたいです。
(やっぱりこだわりたいらしい。)   

1作目の作業動画です。
よろしければご覧ください。
https://youtu.be/wzFmovmn3mk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?