最悪

きのう誕生日だった、
18になるって考えただけで発狂しそうで泣きたかった。
LINEを開けば一人しか祝ってくれなくて、誕生日の日はディズニーに行こうって言われたけど友達とも喧嘩して途中で帰っちゃったし最悪だった。

キラキラしてて希望しかないディズニーランドの中で私一人が地獄にいる。
地獄の中でもがき苦しんで涙を流してる。

別れ際に誕生日おめでとう。誕生日プレゼントがあるから持って帰って欲しいって言われた時、ちょこっと嬉しかった。
中身を開けたら100円ショップで安価で売られてるものできみの気持ちが100円で売られてる事実に耐えられなくてまた泣いちゃった。

気持ちだけで嬉しいは好きな人にしか言えない言葉。選ぶ気持ちで嬉しいなら100円で売られてるダッサイアクセでも舞い上がるほどにうれしいでしょ

わたしはこの子のことそこまで好きじゃなかったことに絶望していた
朝五時に起きてコスメ選んでメイクして、行くって決まった日から悩みに悩んで選んだ洋服も全部ダサいと面倒くさいで終わらされた誕生日。

もしかして私って私が認識できないだけでただのサンドバッグ的な感じになってる?笑

泣きながらもう帰りたいなんて気持ちを伝えた時に焦ってまだいたいとか言うお前のこと一気に嫌いになった。最悪な誕生日。最悪な言葉。

吐く言葉を私は丁寧に噛み砕いて流して。
疲れてしまった。ないてしまった。

お金で終わらせる誕生日は好きでもないおっさんとすることよ。
本当は一緒にカラオケ行ってのんびり散歩したりするだけで良かった。だれでもよかったの。嘘だけど。

ほっぺ赤くなってない?笑笑とかどうでもいい言葉吐かれても動じなくなった私はもう言われ慣れちゃったんだって脳内で理解した。

泥のように眠りについたあと、雨が降っててなんか清々しくなった。
私が泣けなかった分を誰かが泣いてくれたことが嬉しかった。

身丈に合わない幸せより私はこの地獄で幸せを感じられることが一番の誕生日プレゼントだったんだっていま理解して心がだんだん追いついた。

ねえ、てかこのプレゼントどうしたらいい?笑
1万円分の百均、どこに捨てればいいかな笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?