見出し画像

卒業式!まみこさん転職おめでとう!

#エンジニア #駆け出しエンジニア #駆け出しエンジニアと繋がりたい #エンジニア転職

まみこさん、転職成功おめでとうございます!
おめでとうの気持ちを込めてダンス動画を送ります!!

今年の2月にキックオフをしたまみこさんの転職チャレンジも、下記条件にマッチした理想的な会社への就職という形で成功することが出来ました。

  • 経営者に共感を持てる

  • フルリモート可能

  • 未経験者を受け入れる姿勢を持つ

かなり悪条件な転職チャレンジでしたが、この成功はまみこさんがめげずに努力し続け、自身の成長性を証明して見せたことでつかんだ成功です。

まずは「エンジニアとしてのスタートラインに立つ」このマイルストーンは達成することが出来ました。
しかし、まみこさんの最終的な目標はここではありません。

これからも果てしないと思えるようなチャレンジが続きますが、まみこさんならめげずに成長し続け、いつの日か私も「この人なら背中を預けられる」と思えるようなエンジニアになれると確信しています。

そして、いつか一緒に仕事できる日が来ることを期待しています。
良い会社の縁に恵まれて本当に良かったです!


このチャレンジについてよく知らない人のために、転職が決まった時に書いた記事へのリンクとマガジンのリンクを張っておきます。

下記は一連の記事をまとめたマガジンです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?