見出し画像

休日の過ごし方

彼は基本、休日は画面が割れたiPad miniで YouTubeや、Netflixを観ながらダラダラ過ごす。
当の本人は『このままではダメだ…』と、思っているのだが、結局のところダラダラと過ごしているのが好きみたいだ。
彼が現在夢中になっているのは【僕のヒーローアカデミア】。
とにかく夢中になるとずーっとその事が一番にくる。
営業でもその性格が良い方向にころんでほしいと願ってるみたい。

休み明け
彼にとって、休み明けの仕事は苦にならない。
家でゴロゴロしていた休日から抜け出し、転職先での使命を果たそうとする時間になるからだ。
書いていて思ったが、これはもう完全な思考停止状態である。これを読んでくれた方は、ぜひ一度、自分自身の思考を振り返って欲しい。
時間は有限である。
…と、自分自身に言い聞かせ、iPad miniでネットサーフィンを始めるのであった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?