見出し画像

この感覚か…⁉️

午前中の出来事。
昨日の素敵な出会いのせいか、妙にテンションが高い。心の中では【無敵】と思い込んでいたはずだ。
実はテンションが下がらず、23時にベッドに入ったが3時まで眠気がこなかった…
睡眠時間は4時間程度だったが、その時の自分にとっては丁度良かった。
取引先に同行の約束を取り、意気揚々と次の現場へと向かうのであった。
今、振り返ればこの時何かが起こりそうな気がしていたのかもしれない。

繋がり

実は今日、営業するにあたって楽しみがあった。
それは、前職でお世話になった方に挨拶をしに行くこと。
営業車のハイエースをなんとか駐車する事に成功。
その方は笑顔で迎えててくれた😁
『一皮、二皮、三皮くらい剥けたんじゃない?笑』と、嬉しい第一声。
その後、自分の仕事についての現状について報告。すると『ここの事務長にも挨拶しておいで😁』と、サラッと人脈を繋いでくれた。
最後に『〇〇の施設が□□を立ち上げるみたいよ😁』と、これまたサラッと教えてくれた。
今日は、人の持つ【繋がり】を沢山体感した一日だった✨
これだから営業はやめられない😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?