見出し画像

②②『白獅子夢物語』

♰22 海の世界。


 この世界は、例えるなら海だと思う。
 それであの森は、海底だ。
 深い青色の底は、誰も知らないけれど、とても穏やか。
 ふわふわと、揺りかごみたいに、心地いいんだ。
 時々荒れた波にさらわれる。海面は荒々しく揺れて、溺れそうになるんだ。
 でも、海底に沈むと呼吸が出来る。深い青色があたしを優しく包み込んでくれるんだ。
 白い白い、ふわふわな鬣。
 いつまでも撫でたくなるライオンの瞳は、海底の色。
 湿った鼻に、あたしの鼻を押し付けて笑うと、レオも笑った気がする。
 大きな顔に頬擦りすれば、レオは気持ち良さそうに喉をゴロゴロと鳴らした。
 そっと抱き締めれば、ふわふわな鬣に埋まる。心地がいい。
 男らしい大きな右手が、あたしの髪を撫でて、頬に当てられた。
 白い髪の隙間からあたしを見つめる青い瞳は、とても穏やかで心地よくなる眼差しだ。
 艶やかな唇が近付く。
 この唇のおかげで、息ができるんだ。あたしがそうであるように、彼もそう。
 唇を重ねて、息をする。
 とろとろに溶けてしまいそうな、甘い夢――――。

ここから先は

8,586字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?