見出し画像

ノストラダムスの大予言

 私が中学2年生の頃、話題になったものがあります。

それは、

人類が滅亡するかもしれないという予言でした😱




私は当時、こう思っていました。

どうせ死ぬなら好きなものを好きなだけ食べよう🤣

と。

結果、めっちゃ太りました。


あれから、22年。色んなことが世界で起きましたが、人類は滅亡していません。

今後どうなるのでしょうか。

まあ、何かあればテレビで取り上げてくれるだろうし。


例えばこの番組


私、この番組大好きです!!


特に「オカルト」ものをテーマにする回がとてもおもしろいです。

このお二人の討論バトルは、毎回爆笑してました😆


どのみち、人間はいつか死にます。なので、やりたいことをなるべくやって後悔しないように生きようと考えております。

サポートよろしくお願いします🙏 いただいたサポートは、今後の活動費に使わせていただきます。