見出し画像

私とファッション 4

 皆さん、こんにちは。

私事ですが、今まで服のことは全く興味がなかったのにここ最近の自分の変化に驚いています。

今回は色の話。

私は子供の頃から青色🟦が好きでした。理由は自分でもわかりません。

服ももちろん青系統。クローゼットを開けると、紺や水色の服ばかりが並んでいます。

そんな私ですが、最近違う色も試してみようと思うようになりました。

それは、カーキ色🟢

参考資料↓



元々、全然興味はなかったし色がミリタリーウェアに似ているため、私はないかなあと思っていました。

ところが、黒色と相性がいいということを知ってからは考え方がかわりました。

参考資料↓

私自身、青色の次に黒色が好きだからです。なぜかと言われても特に理由はなく、強いてあげるなら汚れが目立ちにくいからでしょうか💦 

話を戻します。そんなわけで2ヶ月ほど前ですが、カーキ色のアイテムを購入していました。

リネンシェフパンツ カーキ78

https://www.dot-st.com/m/bayflow/CSfMbGoodsPage_001.jsp?ITEM_CD=2285590



私はMサイズを購入。

画像1

画像2

身長171センチ 体重54キロ

トップスは厚手のスウエットなので、この組み合わせで着ることはないですが、色の相性はやはりいいですね。

少しずつ涼しくなってくるこれからの季節は、GUのチノパンを履いていこうと思っています。

ストレッチスリムチノ ダークグリーン


ウエスト73センチ 股下67センチです。

画像4

画像5

画像6

画像7


色が濃い方がしっくりきますね。


以前も話しましたが、このまま履くとブカブカなのでボタンピンをつけて調整しております。


個人的な感想ですが色味がとても気に入りましたので、今シーズンは何度も履いていきたいですね。


今年は、いままで着たことがなかったブランドを何着か試してます。ですが、パンツに関してはGUさんでいいかもと思いました。

もともとそんなにこだわりはない人間なんで😅

また、気になるアイテムが見つかったら投稿します。

おわり







サポートよろしくお願いします🙏 いただいたサポートは、今後の活動費に使わせていただきます。