見出し画像

眠れないので何か書こうと思ったけど…

 今日は、久しぶりに寝付けませんでした。

なのでnoteでもやろうかなと思いましたが、やはり頭が回らず効率が悪いので適当に書いてます💦


最近ちょっと嬉しいことがありました。

今までバイクを実家に置きっぱなしにしていたのですが、家までもってくることができました。

これで暇さえあればいつでも乗れる。ちょっとした買い物もバイクで出掛けることができるようになりました。


だから?

と思う方が大半でしょう。

私にとっては感無量😂なことなのです。

やはりバイク馬鹿なんでしょうね。


話は変わりますが、バイクカバーを購入しました。


正直、今まで買ってきたものより安い商品なのでどこまで耐久性があるのかちょっと不安です。

しばらく使ってみて、何がわかったら記事にしようと思っています。





この記事が参加している募集

眠れない夜に

サポートよろしくお願いします🙏 いただいたサポートは、今後の活動費に使わせていただきます。