見出し画像

キリン スプリングバレー

 前々から気になってたビール🍺

テレビでたびたび紹介されていましたので、思わず買っちゃいました。




画像1

テレビやネットで絶賛されていて、本当かなあと疑っていました。ところが、評判どおりのうまさで驚きでした。


画像2

画像は泡がうまく立ちませんでしたが😓

そんなことよりビールのうまさ。

ドイツビールなどの本格的なクラフトビールにありがちな濃厚な味わいではなく、割とスッキリした口当たり。

個人的にはこっちの方が飲みやすくて好きです。


また買いたくなるビールでした。


サポートよろしくお願いします🙏 いただいたサポートは、今後の活動費に使わせていただきます。