見出し画像

動画編集

 私が使っているChrome bookのレビューをしようと思い、動画を作ってみました。


だけど、全然うまくいきませんでした😭


ピンぼけするわ、パソコンの画面が切れてるわで素人感満載の動画となってしまいました。


やっぱり私のスマホでは限界なんでしょうか…



それと、動画編集はこちらのアプリを使用したのですが、


スマホ用アプリのためなんでしょうか。PCでやると編集途中で画面が戻ってしまい、今までやった編集がやり直しになるということが頻発しました。

また、動画を「エクスポート」しても同じ現象が起きてしまいました💦

スマホでやると全く問題なかったです。色んなアプリがありますが、無料の中では使いやすく気に入っていたので残念です。


他のアプリを探して試してみることにします🖥


ネットで色々調べてみると、動画撮影は「iPhoneがおすすめ」なんて記事をよくみかけます。

参考資料↓



「Google Pixel5」もカメラ機能がいいみたいです。

参考資料↓



いっそのこと「デジカメ」や「ハンディカメラ」も考えてみましたが、やはり高いですね😅

参考資料↓


まあ、趣味で楽しくやってるだけなんでそこまでこだわるなくてもいいんですけどね…



サポートよろしくお願いします🙏 いただいたサポートは、今後の活動費に使わせていただきます。