見出し画像

出産準備3

 以前、ベビーカー、チャイルドシート、
ベビーベッドを購入した。

まとめて持って帰ると家に置く場所が
なかったので、整理してから取りに
行くことにしていた↓

整理が終わったので、この前の
日曜日に取りに行った。

また、そろそろ入院🏥する準備も必要に
なってきたため、ついでに必要な備品も
買いにいくことにした。

いざお店に入って見たものの、
何から買えばいいのか全然わからない💦

入院準備に必要なもの


そこで、店員さんに付きっきりに
なってもらい、最低限必要なものを
揃えていった。

もし、足りなかったら自分が後で買いに
行こうかな🏃


そういえばお腹にいる赤ちゃんなのたが、
「逆子」ではないとのこと。

今まで知らなかったが、「逆子」だと
「帝王切開」になるらしい↓

帝王切開について


費用はともかく、やっぱり自然分娩がいいと思う。
麻酔が切れたあと、めちゃくちゃ痛そう😢


家に帰ったあと、チャイルドシートを取り付けた。

画像1

コンビ チャイルドシート



出産後、退院するさいにチャイルドシートが
取り付けられていないと、赤ちゃん👶を
渡してはいけない決まりになっている。


ホント、知らないことだらけだな😑

サポートよろしくお願いします🙏 いただいたサポートは、今後の活動費に使わせていただきます。