見出し画像

高校時代の思い出(吹奏楽部編)

 高校生のとき、3年間吹奏楽部に所属していました。

卒業して17年。今でも思い返すと様々な記憶が甦ってきます。

吹奏楽部🎹に興味をもった方に向けて書き進めていこうと思っています。

現在では不適切な内容や不快と感じるような表現があるかと思いますが、自分の実体験をありのままに表現していこうと考えていますので、読まれる方はご了承ください。

なお、初めて有料記事として書かせていただきました。なので、返金されても全然かまいません。「参考になりそうだな」と思われた方はぜひ購入してください。

ここから先は

1,365字
この記事のみ ¥ 100

サポートよろしくお願いします🙏 いただいたサポートは、今後の活動費に使わせていただきます。