見出し画像

あなたのお話し聴きます

『話を聞いて欲しい人のために話を聞く』

・雑談だけど誰かに話したい。誰かに聞いて欲しい
・親や兄弟,義家族の悩み
・趣味の話
・子どものこと
・仕事の愚痴
こんなこと聴きますよ!

私のプロフィール↓

あやか(1988年生まれ/東京都足立区出身)
小4・小2・年中3人の男子の母。
夫と義家族と同居。7人家族

高校は情報処理科を卒業
中小企業に就職しましたが,うまくいかず退職。
アルバイトで居酒屋や定食屋など接客業を経験。
派遣会社に登録して会社員を約7年
25歳で妊娠を機に結婚。
当時は派遣で産休育休は
あまり浸透していませんでしたが
派遣元も派遣先にも後押ししていただき
長男を出産。産休後,育休1年取得して復帰。
次男の妊娠を機に子育てに専念するために退職。

次男の出産後はパートタイムで
いろいろな飲食店に勤務していました。

現在はご縁をいただき
パートタイムで保育園で給食作っています。
調理師の免許を取得。

エニアグラムにハマっています。
タイプ9-1で夢見る人。

『死ぬこと以外はかすり傷』
人生七転び八起きで生きてきました。

人生いろんなことに悩みますよね。
悩みすぎてもいけません。
良かったら私が聴きますよ。
解決できないですけどね。
話すと少し楽になりますよ。

あなたの趣味の話しを
良かったら私に聴かせてください。

子育てに悩んでいますか?
家族に悩んでいますか?
良かったら私に聴かせてください。
共感できると思います。

雑談相手をお探しですか?
良かったらお茶でも飲みながら
zoomでお話ししませんか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?