で、今、どこを目指しているの?

タイトルは【神時間力】星渉さんの著書より。

私は今,どこを目指しているんだろう。。

机に向かっても
『考えが浮かんでこないなあ〜。』
なんてモヤモヤしている私に
星さんの著書は
『自分がやったことがない
未知の体験をたくさんするんだ』

と,教えてくれる。

心読まれてますやん。( ゚д゚)スゲーッ

『夢や目標は考えても出てこない。
今の自分の知ってる範中にない』
ということだそう。

そっかー。腑に落ちる。

だからアウトプットしてもなんか
モヤモヤが止まらんのか。

私が新たにご縁を頂いた方々は
今までの人間関係にはないタイプの人ばかり。

ここからなにか学びを得たい‥

今日は家族の協力を得て
星渉さんの神時間力の
出版記念講演会に行ってきます

実家の両親が子どもたちみててくれるおかげで
夫が働いて来てくれるおかげで
私は今日出かけることができる。

感謝!

いってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?