227.1年

https://note.com/3ayako/n/n438b5ed22d96

こんにちは
「1.初めまして」の記事をさ
必ず読んで同意の上で次にお進み下さい
↑の「1.初めまして」に記事一覧あります

227.1年

noteに記事を投稿し始めて一年経ちました
2022年6月から最初はamebloで3人で始めた神様blog
同年10月に一緒に仕事をしない事から私が抜けて
2023年6月から個人で過去記事も含めて
書き始めてもう一年

2023年3月に師匠が亡くなり
amebloでの元の組織もblogも名前を変えて
完璧な個人組織とblogになったのも
ほんの少し前の事でした

各々が別々の形で神様とのご縁を大切にして
違う道を歩んで行く事になったのも
そう決まっていたのかもしれませんね

Twitterやnoteで霊感があると書いている人に
Twitterでちょっかい(?)かけたり
何とか知り合おうとするものの
中々に上手くいかなくて成果に結びつかないのも
無理に繋ごうとするから遠ざかるのかも…

あるものや過ごす時の中から
その時の自分にとっての精一杯の解釈や氣付きで
人生は手一杯なのかとも思います

今後も我が家に居てくださる
守護神様との交流や
私が日々に感じたり氣付きを得た事を中心に
駄文をお披露目していきます

あ!226で文章を訂正している途中で
あげているような所がありましたよね
あれはまさに訂正中にそれを忘れてあげました!
そのままにしているのは

「物凄く真面目に書いている癖に抜けてて
かっこつかないし意味もいまいち通じないけど
なんとなく言いたい事はわかる文章」

というのが
物凄く私らしくて私そのものを表しているので
自己紹介のつもりでそのままにしました!
面倒くさがりも否定できません☆

そして一年経ったので喪に服す期間開けとします
このblogにも名前を付けようと思います
付け方わかんないから後で検索する!
何にしようかなぁ?
このblogは
「神様を身近に感じて神様の目線や言葉を思う」
「私と友達になる」
「神様が伝えてくれた事や私が氣付けた事を見る」
「神様や私と仲良くなる」
「神様を孤立させない」
「私の事をかまう」
「神様や師匠の世界を共有する」
というのが目的だから…

「意図の糸」にしようかな
神様は糸を垂らして救おうとする
その糸には意図があっても人は糸としか見ない
でもblogという文字に感情を起こす事で
糸だったものも意図となり神様の想いに届く
そんな意味を込めて

最後になりましたが
読みコメントをし拡散してくださる
皆様の支えにより今日を迎えられました
いつもありがとうございます♪
皆様とのご縁が良きながきものとなりますように

227.1年