2024.02.10(土)


3日間の授業が終わって連休が始まりました!
連休の初日はずっと行きたかった所にたくさん行ってきました。


東京駅キャラクターストリート

TBS ストア東京駅店

最近ハマっている<Eye Love You>のグッズを売っていました。
チェジョンヒョプって日本の女の子たちにめっちゃ人気あるみたい!
ちなみに私も好きです。笑

ポケモンストア東京駅店

ピカチュウが沢山!

秋葉原

東京駅から秋葉原まで歩いて行きました。
1年しか過ぎてないのに看板が結構変わっていてびっくりしました!

ドン・キホーテ秋葉原店

エスカレーターで見たまゆゆさんが可愛くて撮ってみました~

これ桂さんはないのかな…

GIGO秋葉原1号館

ポチタのキーホルダー、欲しかったのにとれませんでした😭
誰かとってくれたらいいなぁって思った…

乃木坂駅

乃木坂駅にも行きました!
発車メロディーが乃木坂46の<君の名は希望>になっています。

出口に参っていたら乃木坂のれんかちゃんの誕生日広告が見れました!
可愛い…

乃木神社

乃木神社では乃木坂のメンバーたちの絵馬を見ることができました!
大好きなさくちゃんの絵馬。
私も自分らしく生きていきたい。

原宿駅

やっぱ一人原宿はちょっと寂しいかも…
日本の芸能事務所に何回かスカウトされて嬉しかったです。

中野ブロードウェイ

帰り道にちょっと寄ってみました!
お寿司屋さんがいっぱいあってお寿司食べたくなっちゃったな~

クラピカくんかっこよ!!!

大好物。笑
これめっちゃ美味しいので是非食べてみてください!

なんかサムゲタン一杯分のカロリーを燃やせたみたい笑笑
ちょっと疲れたけど、本当に楽しかったです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?