見出し画像

2023 9/30・10/1 カフェあめだまマルシェ 委託出展

間借りのバースペースでカフェやイベントを催しているカフェあめだま様のご厚意で
・ラブレターを読む(イベント)
・千葉市川まつり
の両方さんかするにあたって
ラブレターについて考えながら作った作品

そのラブレターはあつくて
叶わないといわれても どうか届いて
(群生するアネモネの花言葉はあなたの恋は叶わない)
手に取りやすいよう、シールを作ったり、仮刷りのDMを告知ついでに置きました

ちなみに、両日で出している作品を変えたりと、少し手をかけてみました。

カフェあめだまさん自体マルシェ出展が初めてだったようで、お祭りの出店の支度や手伝いに慣れている自信があったので少しでも助けになればなと思いながら、おまつりではたくさんのパフォーマーの方との交流でインスピレーションを受けました。


主催の差異等さんと出会ったのが夜だったことと
あめだま、から連想してカラメル、シャボン玉 の絵

スペシャルティコーヒーをお出しする、という手前、相性がいいということもありおこえがかかりましたがマルシェで出すにはどうしたら楽しんでもらえるのか勉強になりました。

その他趣味でやってみたいことも増えましたし、ありがたい機会でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?