見出し画像

2023年 6月 第3回 ポルトリブレ・デ・ノーヴォ インディペンデント展


DM


高円寺 ポルトリブレ・デ・ノーヴォにて
第三回も出させていただきました。

4月のグループ展にどうしても足を運べなかった方や単純にたくさんの方に見ていただきたい作品があったこと、大人数での参加になるのでスペースと点数が限られていることから「小窓シリーズ」「珈琲マグ」を置きました。

お迎えされたついでに、モデルの子に合わせて額の色変えをしました
この子もお迎えされました


この子は大人気でした

立体かつ、絵、しかも珈琲画ということで、たくさんの方にお声かけいただいたり、不在時にも反応を戴いていたと伺いました。秋にはここでやるのか、という緊張が募る機会でした。来年もご縁があれば新作を出して参加したいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?