見出し画像

NOOK & CRANNY 国際センター駅近くのカフェ

【NOOK & CRANNY】さんでキッシュプレートでランチをしてきました。

画像1

ドライフラワーかわいい!

階段めちゃくちゃ急だから気をつけて!

1階で注文して、お支払いしてから2階へ。

キャッキャした女子だらけ!!

予約してて、取ってくれてあったお席が、ワイワイキャッキャの女子達と近過ぎて、窓際カウンター席に移動させてもらうf^_^;

画像2

キッシュ美味しかった!プリンも頼んだから、キッシュとプリンって、どんだけタマゴよ!と思ったけど、キッシュにしてよかった!ほうれん草とベーコンのキッシュで、トロトロ、ベーコン角切りでした!

画像3

 プリンのビジュアルもGOOD!滑らかさはちょっと残念だったけど、味は美味しい。

300円でセットにできるドリンクもレベル高い!

予約もできるから、予約したほうが無難かも?


サポートしていただけたら泣いて喜びます!\(^o^)/